ランチは
広島焼き作りました
焼きそばとキャベツと海老とソーセージ
夜ご飯は
シーフードカレー
塩麹の焼き鮭
なすとニンジンのおから煮
じゅんさいの酢の物
豆乳プリンは豆腐
って言われ不評でした(°□°;)
いや
うまかったよ~(≧▽≦)母はね
さて
結局買い出し行かなかった…(^^;
今週どうしようかな~
冷凍庫の片付けしよ
あるものやっつけて
来週買い出しまでに
缶詰や乾物もやっつけよ(^o^)
広島焼き作りました
焼きそばとキャベツと海老とソーセージ 夜ご飯は
シーフードカレー
塩麹の焼き鮭
なすとニンジンのおから煮
じゅんさいの酢の物 豆乳プリンは豆腐
って言われ不評でした(°□°;) いや
うまかったよ~(≧▽≦)母はね
さて
結局買い出し行かなかった…(^^;
今週どうしようかな~
冷凍庫の片付けしよ
あるものやっつけて 来週買い出しまでに
缶詰や乾物もやっつけよ(^o^)