ランチは

広島焼き作りましたニコニコ焼きそばとキャベツと海老とソーセージ


夜ご飯は
クローバーシーフードカレー
クローバー塩麹の焼き鮭
クローバーなすとニンジンのおから煮
クローバーじゅんさいの酢の物
豆乳プリンは豆腐!!って言われ不評でした(°□°;)
いや
うまかったよ~(≧▽≦)母はねキラキラ

さて

結局買い出し行かなかった…(^^;
今週どうしようかな~あせる
冷凍庫の片付けしよ音符あるものやっつけて
来週買い出しまでに
缶詰や乾物もやっつけよ(^o^)