としか?
胃が全然働いてない
今頃多少動き出したか
昨夜のお酒がしょうかされはじめた
困るわ~(>Σ<)
身体頑張れ
今夜もだよ…
今夜は酒量減らそ
明後日もだよ…
死にそう
だけど
金曜日仕事絶対へたばれない
土曜日までは
栄養剤だな~(●^o^●)
20年前に身体だけかえりたい
胃が全然働いてない
今頃多少動き出したか
昨夜のお酒がしょうかされはじめた
困るわ~(>Σ<)
身体頑張れ
今夜もだよ…
今夜は酒量減らそ
明後日もだよ…
死にそう
だけど
金曜日仕事絶対へたばれない
土曜日までは
栄養剤だな~(●^o^●)
20年前に身体だけかえりたい
