不思議なもので
ブログ書いてると 書かないと落ち着かない感じ
まるで宿題みたい
一日雨ですかね
昨夜から急に
処分処分処分処分処分な気分が沸き上がってきました
何かをかえる変化の時かな
とりあえず
食品&衣服&紙の処分始めます
変化の前には
自分自身の中から動き出しますね(*^∇^*)
ワクワク


ちなみに
今のままじゃ駄目だ
って時に無理矢理かえたい時にやるのはオススメです
ブログ書いてると 書かないと落ち着かない感じ
まるで宿題みたい
一日雨ですかね
昨夜から急に
処分処分処分処分処分な気分が沸き上がってきました
何かをかえる変化の時かな
とりあえず
食品&衣服&紙の処分始めます
変化の前には
自分自身の中から動き出しますね(*^∇^*)
ワクワク



ちなみに
今のままじゃ駄目だ
って時に無理矢理かえたい時にやるのはオススメです