脱出

目的地までもう少しです







何でもかんでもなわけじゃありません

じゃ何がいいんだ~

なにがいいでしょうか?
私は石売りじゃないのでプロじゃありません だけど石との付き合いはながーい

自分で仕入れて作ろうかとも何回も考えました
なぜならそのとき一番必要な石で自分で組み合わせて作って自分 で浄化して満足したいから
ご相談もけっこあるので
あのいしがいいこのいしがいいとは一概にいえない
同じ種類の石でも一個一個違うから

同じ人間だって日本人や韓国人やインド人も違えば 同じ日本人だって一人一人個性が違うでしょニコニコ

だから安易に書きにくいなと思ってました
あのことこのこで素敵なブレスレット出来たけど貴方にはあわないね…

とか。


みんな違うんです

あくまでも一般論書いてますニコニコ