5人

朝から5人
狭い我が家に

暑苦しいの~(^◇^;)
食べたり飲んだりあっという間



車で出かけようかともおもったけど
定員オーバーだよあせる


女ばかり体でかいの集まって
ピーチクパーチクとまらない
賑やかね