娘5人 朝から5人 狭い我が家に 暑苦しいの~(^◇^;) 食べ たり飲んだりあっという間 車で出かけようかともおもったけど 定員オーバーだよ 女ばかり体でかいの集まって ピーチクパーチクとまらない 賑やかね