今日のご相談内容ほぼかぶり

だったんです

一人は
凄く後悔して
今から反省して優しくなりますって幸せ顔で帰宅しました

一人は
私にたてつくなんて許せない
絶対!
追い出してやる
身ぐるみはがしてやる!
って鬼の形相できたく…

旦那さんお気の毒
でも身ぐるみはがせそうにはみえません
あなたが泣いて後悔して謝ってる姿がみえますよ




相手を支配するのではなく
甘えないで
安心しないで
ちゃんと
思い遣り忘れないで
何だか後ろ姿に

悲しい気分になりました