体中いたいわあせる筋肉痛です

慣れない労働で体中ばててますショック!

そんな昨夜の夜ご飯は ホタテのクラムチャウダー

キャベツ 人参 コーン挽き肉 タラ 玉ねぎ ホタテ

人間関係アップ
金運アップ
美容アップ

もちろんデザートありキラキラ

千疋屋のマンゴープリンキラキラ

頂きましたキラキラ

有難う。おいしかったですクローバー
美味しいのは幸せだキラキラ

今夜はどんな幸せかな~(*⌒-⌒*)

ばてばて
痛痛な体ですが
今日やりきれば

明日は
娘ちゃん連れて映画に行かねば…
明後日は身内連れて成田山へ行かねば…
何だか休めないな
家事もたまってきた

明日映画イクマエニやらねば

今夜は帰宅午前様かな~無料奉仕よ
頑張って勤労してくるわ…

高飛車で今まで、有難う、ごめんなさい、お願いします。言ったことないひとが初めて言いましたからねニコニコ
やるしかないでしょ走る人片道二時間かけ遠路はるばる
オタスケマン

だけど
1日
ゆっくりしたい

365日サービスマンだわねニコニコ
人がいる
誰かの為出来るって
幸せよね

笑顔満開の花咲かそうクローバークローバークローバー

クローバーいつも見に来てくれてる方へラブレター
ご縁を有難うございますキラキラクローバー