ポジティブに
ポジティブに

そんなこといわれてもポジティブになんてなれないのよ!!
だって
私ばかり不幸ばかり!!幸せなあなたに言われたくないわ!!

こんな
ネガティブワールドな方ショック!
隣の芝生はいつも青いらしいにひひあせる

他人は不幸自慢なんて普通はしません
同じように自慢もしません
ただ普通に笑顔で∈^0^∋他人様を不愉快にさせたりしないように気遣いしたりしてるだけです

これがわからない

他人は何も努力なしで呑気に笑ってる…と思い込む方
自分は可哀想何もしてないのに不幸…と感じる方

うん、まぁ…何も、努力もしてないで他人を羨むだけでラッキーはないよあせる
苦しい時こそ
∈^0^∋笑顔だよキラキラ
辛い時こそ努力しよキラキラ悔しさバネに笑顔よキラキラ我慢キラキラ
努力キラキラ
自分に甘い?
他人を憎むより
自分のいたらなさに気付けるとステップアップキラキラ

敵は他人じゃない
自分自身ニコニコ





ネガティブワールドにいると
反省も努力もない
他人様のせい
自分いがいのせい
自分自身と向き合わないから
いつまでも成長がないいつまでも笑顔がない
あいつのせい
こいつのせい
憎いあいつ
大嫌いなやつ
あいつさえいなければ、

こんな時には
ポジティブ→自分が変わればまだ間