スピ人会社員まるこの開運UPつぶやき♪-120824_1112~02.JPG

本日のランチは
パスタ専門店
和風ペスカトーレ

仙台駅

量が多かったニコニコ


随分仙台も人が減ったようです
あの震災から凄く他県からきた人々でごった返してましたが
元の街に戻ったのかな?
そんな感じでした

だけど
震災にあった地域では直した所や片付けのすんだ場所もありますが
まだまだ

の所もあります

これから数年かけて住み込みで頑張っていく所もあります
これからスタート…これが現実

しかし
もうメディアにも取り上げられません
これも現実

今の日本

私は日本が大好きです









震災地にいった
震災地でボランティアした

まだまだ話ききます

私は仕事で震災後すぐから毎月泊まりでいっています



考え方
思考
常識
捉えかた





難しい






これは
これとは違いますが
ある企業の社長が話してました
ある社長の仲良い大手の会社ワンマン社長について
�あの人にイエスマンしか残らない
ちゃんとした人は否をいって辞める
役員も社長の前でだけ忙しい残業中
真実がみえないきこえない残念な人だ


って

!?
びっくりしましたよ
社長…あなたも同じでしょ!?
あなたとあなたの認めた役員一名だけ特別でそれ以外はイエスマンだけ
何故ならあなた達が気に入らない人は仕事出来る出来ないに関わらず辞めるから

やる気ないただの給料泥棒は淘汰されても仕方ない

けれど


を言えない会社に未来もない

自分がみえない

これも現実

家族がいれば本気や本音でぶつかってくれるかもしれないけど
それも無理

隣の芝生しかみえないのね…