電車のホームで
小さな子供連れの母が前でした
リュックサックのチャックが開いてる
少しなら言わないけど普通に背中から財布抜ける位あいてる
あいてますよ
教えました
以前も嫌な思いしたんです
よかれと思って迷惑顔されました
あ~
っていうから 閉めましょうか
って
余計なお節介の上塗りしました
あ~
って
つぶやき閉めました
あら
って
思ったよりいがいにあいていたようで驚いてました
結局
たった一言や会釈などなし
東京きてから殺伐感強いな…
私がお礼言いましょうか
子供の手本になろうよ
小さな子供連れの母が前でした
リュックサックのチャックが開いてる
少しなら言わないけど普通に背中から財布抜ける位あいてる
あいてますよ
教えました
以前も嫌な思いしたんです
よかれと思って迷惑顔されました
あ~
っていうから 閉めましょうか
って
余計なお節介の上塗りしました
あ~
って
つぶやき閉めました
あら
って思ったよりいがいにあいていたようで驚いてました
結局
たった一言や会釈などなし
東京きてから殺伐感強いな…
私がお礼言いましょうか
子供の手本になろうよ
