お盆休みも終わり
仕事
初日からラッキー
周りから
大企業すぎて絶対取引は無理!! 現実的じゃない!!
と
言われていた会社
アポも入り
提案して
のってきましたよ
経験上
いける
絶対無理!なんて言うあなた達には確かに無理!
でも私はいけるさ

めちゃ運がよいし
私がいけるって思うならいけるのよ
本日も大変よい1日でした
明日もいけるよ~
経験や努力
そして
人間力に
霊感
日々の開運アップ
同じ積み重ねるならよい行いや楽しい事
自分に恥ずかしくないように
誰がみていなくても
昔はだれがみていなくても神様がみていますから悪いことしたら駄目よって親はいいました
誰がみていなくても
モラル
ゴミのポイ捨てや
悪口や
大人が率先して 照れないで当たり前に出来たら素敵
同じ積み重ねるなら
自分が幸せ感じる事積み重ねたい
仕事
初日からラッキー
周りから
大企業すぎて絶対取引は無理!! 現実的じゃない!!
と
言われていた会社
アポも入り
提案して
のってきましたよ
経験上
いける
絶対無理!なんて言うあなた達には確かに無理!
でも私はいけるさ


めちゃ運がよいし
私がいけるって思うならいけるのよ
本日も大変よい1日でした
明日もいけるよ~
経験や努力
そして
人間力に
霊感
日々の開運アップ
同じ積み重ねるならよい行いや楽しい事
自分に恥ずかしくないように
誰がみていなくても
昔はだれがみていなくても神様がみていますから悪いことしたら駄目よって親はいいました
誰がみていなくても
モラル
ゴミのポイ捨てや
悪口や
大人が率先して 照れないで当たり前に出来たら素敵
同じ積み重ねるなら
自分が幸せ感じる事積み重ねたい