はまだね犬のお散歩いっぱいよ~ でも アスファルト触ってみて! 暑いよ 夕方なんていっても アスファルトは熱い 手で触ってみて下さい飼い主さん達! 犬は足の裏熱いよ 気をつけてあげて 人間よりアスファルトにちかいし アスファルトに足着けて歩いてるし 人間より大変です