スピ人会社員まるこの開運UPつぶやき♪-120815_1708~01.JPG

スピ人会社員まるこの開運UPつぶやき♪-120815_1657~02.JPG

犬のお散歩いっぱいよ~
でも
アスファルト触ってみて!
暑いよ

夕方なんていっても
アスファルトは熱い
手で触ってみて下さい飼い主さん達!

犬は足の裏熱いよ

気をつけてあげて

人間よりアスファルトにちかいし
アスファルトに足着けて歩いてるし

人間より大変です