今日は横浜中華街へ! 山下公園にもいきました 中華街では やっぱり ショップを覗きつつ 雑貨少々購入して お香ね♪v(^ω^)v♪ お茶タイムしながら 遅めのランチ 私は フォー 娘ちゃんは ココナッツカレー 姉は 魚のフライ丼? おいしかったよん