携帯電話修理中
代替えきは不調
ブログ書けるだけ
自分のも見直せないし みたい人たちのブログみれないし
つまんない
代替えきが調子悪いのか
あめばが調子悪いのか
朝から窓開け放ち
洗濯機全開
やっと掃除できるわ~
朝宅急便ついた
ジンギスカン
昨日きたら留守でしたので
って言われた
そりゃ昼間いないよ なかあけたら
冷凍の紙ある商品が解凍されてた
暑いし
一瞬頭にきたけど
もっとはらたつ人だったのよ配達員が
塩まくか
ミズマクカ
苦情電話するきが失せた
ラーメン食べよう
代替えきは不調
ブログ書けるだけ
自分のも見直せないし みたい人たちのブログみれないし
つまんない
代替えきが調子悪いのか
あめばが調子悪いのか
朝から窓開け放ち
洗濯機全開
やっと掃除できるわ~
朝宅急便ついた
ジンギスカン
昨日きたら留守でしたので
って言われた
そりゃ昼間いないよ なかあけたら
冷凍の紙ある商品が解凍されてた
暑いし
一瞬頭にきたけど
もっとはらたつ人だったのよ配達員が
塩まくか
ミズマクカ
苦情電話するきが失せた
ラーメン食べよう