携帯電話修理中
代替えきは不調

ブログ書けるだけ

自分のも見直せないし みたい人たちのブログみれないし
つまんない
代替えきが調子悪いのか
あめばが調子悪いのか

朝から窓開け放ち
洗濯機全開アップ
やっと掃除できるわ~音符

朝宅急便ついた
ジンギスカン
昨日きたら留守でしたので
って言われた
そりゃ昼間いないよ なかあけたら
冷凍の紙ある商品が解凍されてたショック!
暑いし
一瞬頭にきたけど

もっとはらたつ人だったのよ配達員がむかっ

塩まくか
ミズマクカ

苦情電話するきが失せた

ラーメン食べようニコニコ