韓国の
マスカラ
アイライナー
メーカー記憶にないけど
ドストライク!
素晴らしいです
おちない
かきやすい
価格お手頃
可愛い
おしゃれ
どちらも今最高に良い!
アイライナーはキラキラも入っていてブラウン
開運にもよいよ
夏バテ気味で眠いかなねるかな少し
明日は娘ちゃんに付き合い
今日はやる気ダウン
来週大丈夫かな
自分ね
マスカラ
アイライナー
メーカー記憶にないけど
ドストライク!
素晴らしいです
おちない
かきやすい
価格お手頃
可愛い
おしゃれ
どちらも今最高に良い!
アイライナーはキラキラも入っていてブラウン
開運にもよいよ
夏バテ気味で眠いかなねるかな少し
明日は娘ちゃんに付き合い
今日はやる気ダウン
来週大丈夫かな
自分ね