韓国の
マスカラ
アイライナー

メーカー記憶にないけど
ドストライク!
素晴らしいです

おちない
かきやすい
価格お手頃
可愛い
おしゃれ

どちらも今最高に良い!
アイライナーはキラキラも入っていてブラウン

開運にもよいよ

夏バテ気味で眠いかなねるかな少し

明日は娘ちゃんに付き合い

今日はやる気ダウン

来週大丈夫かな

自分ね