ご飯みて(^o^)今夜は土用の鰻にしました ガスほとんど使わなくていいし 何より本気でバテ気味だからね 帰宅したら 娘ちゃんが大根の肉詰め煮と ゴボウ入りハンバーグ作ってた!! レシピなしで美味しいのできていて驚いたよ 同じくらい台所汚くて驚いたけどね いっしょにご飯食べて今はケンカ中… ほかしたわ