スピ人会社員まるこの開運UPつぶやき♪-120727_1955~01.jpg

スピ人会社員まるこの開運UPつぶやき♪-120727_1955~02.jpg

スピ人会社員まるこの開運UPつぶやき♪-120727_1958~01.jpg

今夜は土用の鰻にしました

ガスほとんど使わなくていいし

何より本気でバテ気味だからね

帰宅したら

娘ちゃんが大根の肉詰め煮と
ゴボウ入りハンバーグ作ってた!!

レシピなしで美味しいのできていて驚いたよ
同じくらい台所汚くて驚いたけどねショック!ショック!ショック!


いっしょにご飯食べて今はケンカ中…
ほかしたわむかっ