昔からある
クしつきの
クルクルドライヤー

実は持っていません

ただ乾かすだけのドライヤー

娘ちゃんお年頃だし
買うかな~

悩み事

何故なら置くとこしまうとこないし

買いたくないの
物ふやしたくない

色々色ちがい形ちがいかって日によって選ぶ楽しさ(*^.^*)って姉は言うけど

私は逆にストレスよあせる
選びたくないし
しまいたくないし

一つあれば満足なの

たぶん
コレクターにはなれないあせる
子供の頃皆が
何かしら趣味があったり
収集したりしてたけど
私は
不向きでした

集めたくないの

昔から


何なんだろ!?

持ちたくないし
所有したくないし
ほしいのは経験くらい
変わった子供だったようよにひひ

こんな私のもとにいる娘ちゃん
色々とばっちりもあるようよ
だからなるべく話きいて本当に本人が欲しくて必要なら購入しようと

だけど…
なかなか私に理解出来ない

掃除の洗剤も色々いらないし 買いだめや買い置きも苦手




あるがまま




ドライヤーどうしようかな~
本当に必要かなぁ…
乾かすことはできるしくしもある

悩むな…