今回美容室かえて
矯正パーマ
白髪染め
トリートメント
で
7800円
しかも何日もたったのに
サラサラしてる
なかなかよい美容室だわ
トリートメントだけしに又いこう

800円だったのに
普通家で洗うととれるもんだけど
持続するなんて素晴らしい
髪は開運UP必須
良い美容室との出会いはHappyね(*^∇^*)
サラサラ艶々
矯正パーマ
白髪染め
トリートメント
で
7800円
しかも何日もたったのに
サラサラしてる
なかなかよい美容室だわ
トリートメントだけしに又いこう


800円だったのに
普通家で洗うととれるもんだけど
持続するなんて素晴らしい
髪は開運UP必須
良い美容室との出会いはHappyね(*^∇^*)
サラサラ艶々