暑いですわ
暑いですわ

ガス使いたくない

魚焼いて

残ってる野菜食べて

残ってるご飯ワカメおにぎりにして

おわり

デザートはゼリー
パン






汗が~(≧∇≦)



エアコンって必要ねあせる