神奈川県~秋葉原~神田へ


暑い…
とける~
だけど…
電車内はエアコンのききいいな~
店内もエアコンのききいいな~
寒暖のさが凄くて身体に悪そう
さ
今日はどんなHappyがあるかな(^^)
帰りに駐車場料金支払いしてこよ
今日は朝からいいはしだししてるからこのまま乗っていくわよ
朝からトイレ掃除して かんきして
朝一の水
酵素とって
日々の積み重ねって大事
出来る事から始めよう
よいことはやるべき



暑い…
とける~
だけど…
電車内はエアコンのききいいな~
店内もエアコンのききいいな~
寒暖のさが凄くて身体に悪そう
さ
今日はどんなHappyがあるかな(^^)
帰りに駐車場料金支払いしてこよ
今日は朝からいいはしだししてるからこのまま乗っていくわよ
朝からトイレ掃除して かんきして
朝一の水
酵素とって
日々の積み重ねって大事
出来る事から始めよう
よいことはやるべき
