神奈川県~秋葉原~神田へ走る人走る人走る人走る人

暑い…

とける~あせる



だけど…
電車内はエアコンのききいいな~
店内もエアコンのききいいな~
寒暖のさが凄くて身体に悪そうショック!










今日はどんなHappyがあるかな(^^)

帰りに駐車場料金支払いしてこよ

今日は朝からいいはしだししてるからこのまま乗っていくわよアップ
朝からトイレ掃除して かんきして
朝一の水
酵素とって

日々の積み重ねって大事
出来る事から始めよう
よいことはやるべき音符