明日は

朝はパン


夜は
キャベツのチヂミ

バーにャカウダにしよ音符

ピーマン
カリフラワー
ブロッコリー
ニンジン

キャベツ

かな~


ほうれん草も食べるかな(^^)

厚揚げもか…(^。^;)
肉も魚もないな…(^。^;)



いっかニコニコ