羽田空港で

娘ちゃんと
トルコアイス食べてきました~(*^.^*)
ちなみに私はコーヒーニコニコ

娘ちゃんはお友達ようになんやかんやソニプラで雑貨購入

流石日曜は賑わってました
平日しかこないからね…(^。^;)

帰宅途中で本一冊購入して

横浜でお寿司食べてきました音符
夏休み入って最初の贅沢日ねクローバー

夏休みは長いね

映画私も行きたいな
娘ちゃんは一人で旅行予定です二泊3日 の旅
お盆頃に映画と成田山あたりいきたいかなクローバー
ディズニーも行きたかったけど今回は無理にひひ
冬休みかな~(*^.^*)


久々にデートしたいな お洒落目一杯して これは大切ね
なかなか痩せない原因はこれか!!
恋愛って大事だわ!!

片思いの恋愛がいいな~
今はね