今更又々洗濯してます…

そしてオーブンでパウンドケーキ焼いてます
砂糖入れ忘れたショック!ショック!ショック!
焼き上がったら上から甘味かけよう…☆

掃除機かけても綺麗に何故かならない!?
ゴミいっぱいだったにひひいつも早め早めに捨ててるので珍しい


夜ご飯に
鮭のトマト煮込み作ってあるけど
あとなにしよう!?
働いてないからお腹空かない…あせる




厚揚げ焼こう