今更又々洗濯してます…
そしてオーブンでパウンドケーキ焼いてます
砂糖入れ忘れた

焼き上がったら上から甘味かけよう…☆
掃除機かけても綺麗に何故かならない
ゴミいっぱいだった
いつも早め早めに捨ててるので珍しい
夜ご飯に
鮭のトマト煮込み作ってあるけど
あとなにしよう
働いてないからお腹空かない…
厚揚げ焼こう
そしてオーブンでパウンドケーキ焼いてます
砂糖入れ忘れた


焼き上がったら上から甘味かけよう…☆
掃除機かけても綺麗に何故かならない
ゴミいっぱいだった
いつも早め早めに捨ててるので珍しい 夜ご飯に
鮭のトマト煮込み作ってあるけど
あとなにしよう
働いてないからお腹空かない…
厚揚げ焼こう