生理痛がやっと落ち着いてきた

明日ように

おかず煮て

昼間暑いから

やっとお腹空いてきた…今頃…あせる

明日にしよ音符

酵素&生理痛で
少し体重減ってきたかな~(*^.^*)


突然
明日はハヤシライスにしたくなった
材料はなんとなくありそうだし

おかずすでにたいたのににひひ

海猿見に行きたいな

暇な夜だわ~☆
妄想と
想像と

ダラダラしちゃってにひひ
明日はカーペット洗おアップ

だんしゃり
食器

新しいのもらったんで古いの処分しました音符
スペース開けることで開運UP
運が入ってきます
ぎゅーぎゅーにつめてる収納はオススメしませんニコニコ