生理痛がやっと落ち着いてきた
明日ように
おかず煮て
昼間暑いから
やっとお腹空いてきた…今頃…
明日にしよ
酵素&生理痛で
少し体重減ってきたかな~(*^.^*)
突然
明日はハヤシライスにしたくなった
材料はなんとなくありそうだし
おかずすでにたいたのに
海猿見に行きたいな
暇な夜だわ~☆
妄想と
想像と
ダラダラしちゃって
明日はカーペット洗お
だんしゃり
食器
新しいのもらったんで古いの処分しました
スペース開けることで開運UP
運が入ってきます
ぎゅーぎゅーにつめてる収納はオススメしません
明日ように
おかず煮て
昼間暑いから
やっとお腹空いてきた…今頃…
明日にしよ
酵素&生理痛で
少し体重減ってきたかな~(*^.^*)
突然
明日はハヤシライスにしたくなった
材料はなんとなくありそうだし
おかずすでにたいたのに
海猿見に行きたいな
暇な夜だわ~☆
妄想と
想像と
ダラダラしちゃって
明日はカーペット洗お
だんしゃり
食器
新しいのもらったんで古いの処分しました
スペース開けることで開運UP
運が入ってきます
ぎゅーぎゅーにつめてる収納はオススメしません