今週ぶんの買い出ししてきました
全部で4000円弱

魚3
肉2
野菜5

野菜ジュース
乳製品
大豆製品
海藻

こんな感じだったかな?

ワカメのチヂミ
親子丼
豆腐ハンバーグ
大根の煮物
ゴボウとニンジンのキンピラ
ゴボウの唐揚げ
焼き鮭
鱈焼き
チーズオムライス
海老のパスタ
キャベツの蒸し焼き
ロールキャベツ

とりあえずこんな感じのメニューかなニコニコ

煮物はいやね
暑いから
ガス時短しなきゃ

今週はお弁当なしだって




冷凍のカレーあるからあれも今週やっつけよ
とりあえず大根煮るかなニコニコ