今週ぶんの買い出ししてきました
全部で4000円弱
魚3
肉2
野菜5
卵
野菜ジュース
乳製品
大豆製品
海藻
こんな感じだったかな?
ワカメのチヂミ
親子丼
豆腐ハンバーグ
大根の煮物
ゴボウとニンジンのキンピラ
ゴボウの唐揚げ
焼き鮭
鱈焼き
チーズオムライス
海老のパスタ
キャベツの蒸し焼き
ロールキャベツ
とりあえずこんな感じのメニューかな
煮物はいやね
暑いから
ガス時短しなきゃ
今週はお弁当なしだって
あ
冷凍のカレーあるからあれも今週やっつけよ
とりあえず大根煮るかな
全部で4000円弱
魚3
肉2
野菜5
卵
野菜ジュース
乳製品
大豆製品
海藻
こんな感じだったかな?
ワカメのチヂミ
親子丼
豆腐ハンバーグ
大根の煮物
ゴボウとニンジンのキンピラ
ゴボウの唐揚げ
焼き鮭
鱈焼き
チーズオムライス
海老のパスタ
キャベツの蒸し焼き
ロールキャベツ
とりあえずこんな感じのメニューかな
煮物はいやね
暑いから
ガス時短しなきゃ
今週はお弁当なしだって
あ
冷凍のカレーあるからあれも今週やっつけよ
とりあえず大根煮るかな