酵素飲み始めましたニコニコ
元々便秘じゃなく
胃腸はよい方でしたが…
凄く調子がよい
今まで1日二回キラキラ

今は1日三回
何しろお腹が空かない
不思議ね~



そろそろなくなりそうだからドラッグストアで一本購入してきたよ
しばらくはまるかな~