関東在住
各部屋に最新型エアコン取りついてます
住宅はめちゃくちゃ古い
エアコンはプレゼントしてもらいました
夏は外より暑い…わがや
だけどまだがんばって扇風機だけの稼働です そろそろエアコンつくかなぁ
設定温度は29度
それより暑いからしかたないね
特に次女ちゃんのために
各部屋に最新型エアコン取りついてます
住宅はめちゃくちゃ古い
エアコンはプレゼントしてもらいました
夏は外より暑い…わがや
だけどまだがんばって扇風機だけの稼働です そろそろエアコンつくかなぁ
設定温度は29度
それより暑いからしかたないね
特に次女ちゃんのために