開運UP
ごみ捨て
旦那様に朝ごみ捨て当番
お願いね
なんて
やってませんか?
うだつがあがらない
給料あがらない
駄目亭主
文句いいいい
更に追い討ちかける駄目女房になってませんか?
あげまん女房ならぬ下げマン女房…(^。^;)
ごみ捨ては一家の大黒柱にさせてはNGです
マイナスつけてお仕事お仕事お仕事


そりゃ駄目だわ

基本奥様いって投げてください
そしてその後手を水道で洗います
ごみステーション前のお家の方
面倒でしょうがごみステーションまわりお掃除オススメ
開運UPに
ごみ捨て
旦那様に朝ごみ捨て当番
お願いね
なんて
やってませんか?
うだつがあがらない
給料あがらない
駄目亭主
文句いいいい
更に追い討ちかける駄目女房になってませんか?
あげまん女房ならぬ下げマン女房…(^。^;)
ごみ捨ては一家の大黒柱にさせてはNGです
マイナスつけてお仕事お仕事お仕事



そりゃ駄目だわ

基本奥様いって投げてください
そしてその後手を水道で洗います
ごみステーション前のお家の方
面倒でしょうがごみステーションまわりお掃除オススメ
開運UPに