開運UP

ごみ捨て

旦那様に朝ごみ捨て当番!!
お願いね!!

なんて

やってませんか?

うだつがあがらない
給料あがらない
駄目亭主

文句いいいいショック!
更に追い討ちかける駄目女房になってませんか?
あげまん女房ならぬ下げマン女房…(^。^;)
ごみ捨ては一家の大黒柱にさせてはNGです
マイナスつけてお仕事お仕事お仕事走る人走る人走る人走る人そりゃ駄目だわあせるあせるあせる
基本奥様いって投げてください
そしてその後手を水道で洗いますクローバー

ごみステーション前のお家の方
面倒でしょうがごみステーションまわりお掃除オススメアップ
開運UPにクローバー