どうでもいいわ~(*^.^*)

という内容でしたが

何故かな?
傷ついてる方多数…



一筆

年の差婚は今に始まった事じゃありません
昔々からです

幼稚な精神年齢の男性が
我が身をかえりみず 若い女子と自分なら付き合えるアップ

身の程知らずに女子を傷つけてる方多数あせる

男性が若い女子を求めるなら
若いうちから相当稼いだクローバー財産と
クローバー包容力と
クローバーあちらの強さ
クローバー年より相当若くかっこいいイケメンダンディお洒落
であること。


年金暮らしや
貧乏な方
年より臭い方

同世代女子でも無理でしたとなる
まずは自分磨きアップ

身の程を知る



これは女子でも同じ
若い時には上のような方々
年輩の方で幼稚な男性もよってくるでしょうが20代まで。

30代40代50代となると若さじゃ勝負にならない
昔と同じ20代の気分じゃ誰にも相手にされない痛い事に…(>ε<)



年を重ねた分の
知性
教養
社会性
財産

これら財産

自分磨き怠らない







若さは一時かりそめのもの

男性も女性も経験していくなかで沢山の財産をきちんと自分自身の糧として成長し
輝く事


心がきちんと成長していれば無駄に若さを求めない


芸能人並に見た目良し政治家並に財産や名誉があれば
自分自身の若さも
相手にたいしてもいくらでも厳しくなれるでしょうね↑にひひ
ほっといても色々よってくるだろうから
仕方ない~☆




私は
70才の社会的立場のあるかたが20才が良いっていう時点でひきます…
男性も女性も

年下じゃないと会話出来ないほど無知!?ショック!

皆が皆そうではないですが
若い子~
若い子~
若くなければ女じゃないね!!

なんてくだまいてるオッサンはまったく魅力がありません。

男性も
女性も

若くない事で傷ついた方々へ

若さより大切なものが貴方にはあります
誰にも否定もされない財産です
もっともっと年を重ね更に磨きをかけましょう

若さに溺れた方々へ
身の程知らずにならないように中身をしっかり成長させて下さいクローバー

たいした事ではないキラキラなくほどの事ではないキラキラ
貴方の魅力がわからない人にかける時間が節約できたクローバー

下をむかないでねニコニコ