もぐもぐやってるんだけど 楽しいのか? 私は? レシピが増え ると楽しいのか? しかし おわりなきエンドレスで 新たな試みもなく ひたすら食べてレシピ増やす これが 楽しいのか?(≧∇≦) どうせなら 本当にレシピ教えてください