もぐやってるんだけど
楽しいのか?
私は?

レシピが増えると楽しいのか?
しかし
おわりなきエンドレスで
新たな試みもなく
ひたすら食べてレシピ増やす
これが
楽しいのか?(≧∇≦)
どうせなら
本当にレシピ教えてください!!