月々の支払い中で
保険の支払い額はかなりの額!
車のローンより高い?家のローン並…
だから安易に入って毎月何となく支払いするのではなく
ちゃんと把握して
必要分を見合う額で保険に入る
色々あります
商品は新しくなります
知らないと損
支払いしているのにいざというとき何にも対応されていない内容って場合だってめずらしくない
知らなかったと泣き寝入り
これも珍しくない
無知は損
しっかり調べて
いざというときのための保険です
ちなみに私は
癌と
けが
は掛け捨て。
以前は郵貯とJAに入っていました
辞めました
学資保険
個人年金
何に対応していてそれに見合う額なのか?
勧められるままに親戚友人から入ってるかたが圧倒的に多い日本の保険
自分自身のお金です
後悔しないでね
一生涯支払い続けたら家がたつよ
その保険は妥当かな?
保険の支払い額はかなりの額!
車のローンより高い?家のローン並…
だから安易に入って毎月何となく支払いするのではなく
ちゃんと把握して
必要分を見合う額で保険に入る
色々あります
商品は新しくなります
知らないと損
支払いしているのにいざというとき何にも対応されていない内容って場合だってめずらしくない
知らなかったと泣き寝入り
これも珍しくない
無知は損
しっかり調べて
いざというときのための保険です
ちなみに私は
癌と
けが
は掛け捨て。
以前は郵貯とJAに入っていました
辞めました
学資保険
個人年金
何に対応していてそれに見合う額なのか?
勧められるままに親戚友人から入ってるかたが圧倒的に多い日本の保険
自分自身のお金です
後悔しないでね
一生涯支払い続けたら家がたつよ
その保険は妥当かな?