洗濯機

洗濯槽を洗ってます…半日かがり…

やっと終わる

17分後

時間かかりすぎショック!
うるさいわぁ
電気代
水道代
かかるわぁ

だからなかなかやる気にならない

けどね…

やらないとね…

カビは嫌だし…

明日はパーと晴れないかな晴れ
晴れたら暑いなショック!

早く秋になれ~☆
今日も五時起きなのにまだ起きてるよ私にひひ
明日は久々スタディしよ音符

一番似合わないにひひ




一見きれいでも意外に汚れてる洗濯槽
カビがはえた洗濯機で洗い物しても運気UPにならない…
開運UPには
カビはNG



開運UP云々抜きでもアレルギー等々考えて やはりカビはNG

特に夏バはご用心

カビは不仲の原因にもなるショック!