明日も試合
娘ちゃんにお弁当
あちこちblogみていて思いつきました(^^)
照り焼きチキンサンドイッチと
たまごサンドイッチ
唐揚げ
カラフルピーマンのマリネ
アスパラガス焼
トマト&キウイ&サクランボ
こんなんでいっかなぁ
つめかた下手です
夜ご飯は
エビチリ
ピーマンのひき肉詰め
たらのホイル焼き
チーズ焼
予定です(^o^)
洗濯
掃除
終わり
仕事少しして
自宅にいるのが平日5時間
夜は遅く
朝は早く
食事不規則
ストレス満開(笑)
何故か丈夫…(^。^;)
娘ちゃんにお弁当
あちこちblogみていて思いつきました(^^)
照り焼きチキンサンドイッチと
たまごサンドイッチ
唐揚げ
カラフルピーマンのマリネ
アスパラガス焼
トマト&キウイ&サクランボこんなんでいっかなぁ
つめかた下手です
夜ご飯は
エビチリ
ピーマンのひき肉詰め
たらのホイル焼き
チーズ焼予定です(^o^)
洗濯
掃除
終わり
仕事少しして
自宅にいるのが平日5時間
夜は遅く
朝は早く
食事不規則
ストレス満開(笑)
何故か丈夫…(^。^;)