明日も試合

娘ちゃんにお弁当

あちこちblogみていて思いつきました(^^)
クローバー照り焼きチキンサンドイッチと
クローバーたまごサンドイッチクローバー唐揚げ
クローバーカラフルピーマンのマリネ
クローバーアスパラガス焼
クローバートマト&キウイ&サクランボ
こんなんでいっかなぁ


つめかた下手ですブーケ1


夜ご飯は
クローバーエビチリ
クローバーピーマンのひき肉詰め
クローバーたらのホイル焼き
クローバーチーズ焼
予定です(^o^)

洗濯
掃除
終わり

仕事少しして

自宅にいるのが平日5時間
夜は遅く
朝は早く
食事不規則
ストレス満開(笑)

何故か丈夫…(^。^;)