思いきりグータラするよ
1日娘ちゃんは試合
夜は塾…
私は
グータラグータラグータラ
一応掃除
洗濯
はするけど
それいがい
グータラグータラグータラグータラグータラするんだ~(●^o^●)
天気悪いから布団干せなくてガッカリ
夜ご飯は22時位かな?グラタンでも作ろうかな
明日も試合だと…
中学生大変だね
私と遊んでる暇がないよって
七夕祭り一緒に行きたかったな~
子離れしないとね
1日娘ちゃんは試合
夜は塾…
私は
グータラグータラグータラ
一応掃除
洗濯
はするけど
それいがい
グータラグータラグータラグータラグータラするんだ~(●^o^●)
天気悪いから布団干せなくてガッカリ
夜ご飯は22時位かな?グラタンでも作ろうかな
明日も試合だと…
中学生大変だね
私と遊んでる暇がないよって
七夕祭り一緒に行きたかったな~
子離れしないとね