思いきりグータラするよ
1日娘ちゃんは試合
夜は塾…あせる

私は

グータラグータラグータラ


一応掃除
洗濯
はするけど
それいがい
グータラグータラグータラグータラグータラするんだ~(●^o^●)
天気悪いから布団干せなくてガッカリショック!



夜ご飯は22時位かな?グラタンでも作ろうかな

明日も試合だと…

中学生大変だね
私と遊んでる暇がないよってショック!

七夕祭り一緒に行きたかったな~
子離れしないとねにひひ