毎日毎日
歩いて
走って
失敗をたてなおし
他人のフォローし
謝罪して
提案して
やり直して
他の方法考えて
他人の成長になるように
根気強く
強く
時に嫌われる
上から 怒られ
下から愚痴
それでも評価されない
上からは我慢が当たり前
満足してると要求がないと思わていた
そんなお人好し違うわ
要求はある
ただ結果ありきと思ってるだけ
疲れるわ
愚痴聞きながら
うまくいかないからって諦めたら終わり
まだ大丈夫
妬み恨み嫉みに屈伏しない
生き霊に負けない
理解して
立ち向かえ
泣き寝入りはダメさ
気づけばいいだけ
スタート
歩いて
走って
失敗をたてなおし
他人のフォローし
謝罪して
提案して
やり直して
他の方法考えて
他人の成長になるように
根気強く
強く
時に嫌われる
上から 怒られ
下から愚痴
それでも評価されない
上からは我慢が当たり前
満足してると要求がないと思わていた
そんなお人好し違うわ
要求はある
ただ結果ありきと思ってるだけ
疲れるわ
愚痴聞きながら
うまくいかないからって諦めたら終わり
まだ大丈夫
妬み恨み嫉みに屈伏しない
生き霊に負けない
理解して
立ち向かえ
泣き寝入りはダメさ
気づけばいいだけ
スタート
