怖いよ~(>Σ<)

今押し入れあけてびっくり!

カビ繁殖!!ショック!

おそろしい…凄い
けどもうねる

次回の週末にやっつけるわ
今からやる気になれん
カビもごきも嫌だ~(>Σ<)