今頃先日のテレビみたよ
私はもともとキスの読者(^◇^)
毎月二回よんでるよん
だから
ごくせん全読破
今
ばらいろの聖戦も好きだな
ドラマになってるみたいね
昼ドラか?
娘ちゃんは
ホタルのひかり
でも漫画よんでないね
洗濯物乾くね~
暑いけど風があっていいわ
今日はカーペット洗ったよ
私はもともとキスの読者(^◇^)
毎月二回よんでるよん
だから
ごくせん全読破
今
ばらいろの聖戦も好きだな
ドラマになってるみたいね
昼ドラか?
娘ちゃんは
ホタルのひかり
でも漫画よんでないね
洗濯物乾くね~
暑いけど風があっていいわ
今日はカーペット洗ったよ