今頃先日のテレビみたよ

私はもともとキスの読者(^◇^)
毎月二回よんでるよん
だから
ごくせん全読破!!




ばらいろの聖戦も好きだな

ドラマになってるみたいね
昼ドラか?

娘ちゃんは
ホタルのひかり

でも漫画よんでないね
洗濯物乾くね~
暑いけど風があっていいわニコニコ

今日はカーペット洗ったよ