今月は節約しよ
夏休み娘ちゃんくるし遊ばなきゃならないしと思って
お金つかわないでー
月間中
いつもより
使ってない
再来月二人で北海道いこうかな~

富良野か
函館か
札幌か
どこでも案内はいらないよ
どこでも行けるよ
道産子だし(^w^)
でもね
知床もいきたいな~
悩むな
だから
お金つかわない
今夜は回転寿司

夏休み娘ちゃんくるし遊ばなきゃならないしと思って
お金つかわないでー
月間中
いつもより
使ってない
再来月二人で北海道いこうかな~


富良野か
函館か
札幌か
どこでも案内はいらないよ
どこでも行けるよ
道産子だし(^w^)
でもね
知床もいきたいな~
悩むな
だから
お金つかわない
今夜は回転寿司

