シングル歴数年経過

何だかあっという間だわ~

まわりも元夫も私自身も
離婚後すぐに再婚しそうって
思っていましたが

元夫は速攻3日もしないで再婚したけど

私はまだ再婚していない(^w^)

しないよね
子供がしないでほしいと語る限りは

シングルになり
一人じゃない 二人だったりファミリーだったりの生活を一度経験した方は
やはり一人より
誰かと寄り添いたい思いがあると思います。 子供は大人になり離れていきます
それが良い
その後
親こそ自立しないとね
一人より
二人で
楽しむ人生があればワクワクしそう
だけど…
自分の事ばかりのわがままな人相手だと
一人のほうが良さげ?
一緒になってみないと本当の真実なんてみえてこないし
一緒になってみないと本当の責任もでてこない
お互いに

苦しみ半分幸せは倍アップよくきく結婚祝いのメッセージ

どれだけ相手を幸せに出来るのだろう


一度経験したからこそ慎重になるシングル

一度経験したからこそ真剣に縁を探す

私はまだ後5年は一人者かな(笑)

シングルの方々の悩み相談に
親身になりすぎる私ですクローバー



でも
スピ的には後2年後に結婚していそうな自分ですニコニコ
これでなければワンコとの一生かな(^w^)

それもまた良しキラキラ


ブーケ1再婚したければ行動して下さい
出会いがある場所へいきましょアップ
願いは叶う
他力本願ではなく
想いは行動へうつしますキラキラ
本気なら動くべし走る人走る人