シングル歴数年経過
何だかあっという間だわ~
まわりも元夫も私自身も
離婚後すぐに再婚しそうって
思っていましたが
元夫は速攻3日もしないで再婚したけど
私はまだ再婚していない(^w^)
しないよね
子供がしないでほしいと語る限りは
シングルになり
一人じゃない 二人だったりファミリーだったりの生活を一度経験した方は
やはり一人より
誰かと寄り添いたい思いがあると思います。 子供は大人になり離れていきます
それが良い
その後
親こそ自立しないとね
一人より
二人で
楽しむ人生があればワクワクしそう
だけど…
自分の事ばかりのわがままな人相手だと
一人のほうが良さげ?
一緒になってみないと本当の真実なんてみえてこないし
一緒になってみないと本当の責任もでてこない
お互いに
苦しみ半分幸せは倍
よくきく結婚祝いのメッセージ
どれだけ相手を幸せに出来るのだろう
一度経験したからこそ慎重になるシングル
一度経験したからこそ真剣に縁を探す
私はまだ後5年は一人者かな(笑)
シングルの方々の悩み相談に
親身になりすぎる私です
でも
スピ的には後2年後に結婚していそうな自分です
これでなければワンコとの一生かな(^w^)
それもまた良し
再婚したければ行動して下さい
出会いがある場所へいきましょ
願いは叶う
他力本願ではなく
想いは行動へうつします
本気なら動くべし

何だかあっという間だわ~
まわりも元夫も私自身も
離婚後すぐに再婚しそうって
思っていましたが
元夫は速攻3日もしないで再婚したけど
私はまだ再婚していない(^w^)
しないよね
子供がしないでほしいと語る限りは
シングルになり
一人じゃない 二人だったりファミリーだったりの生活を一度経験した方は
やはり一人より
誰かと寄り添いたい思いがあると思います。 子供は大人になり離れていきます
それが良い
その後
親こそ自立しないとね
一人より
二人で
楽しむ人生があればワクワクしそう
だけど…
自分の事ばかりのわがままな人相手だと
一人のほうが良さげ?
一緒になってみないと本当の真実なんてみえてこないし
一緒になってみないと本当の責任もでてこない
お互いに
苦しみ半分幸せは倍
よくきく結婚祝いのメッセージ どれだけ相手を幸せに出来るのだろう
一度経験したからこそ慎重になるシングル
一度経験したからこそ真剣に縁を探す
私はまだ後5年は一人者かな(笑)
シングルの方々の悩み相談に
親身になりすぎる私です
でも
スピ的には後2年後に結婚していそうな自分です
これでなければワンコとの一生かな(^w^)
それもまた良し
再婚したければ行動して下さい出会いがある場所へいきましょ
願いは叶う
他力本願ではなく
想いは行動へうつします
本気なら動くべし

