さっき手相書いていたら電池が切れた…
ガッカリあせ�る
せっかく長々書いたのに~(>Σ<)

同じ事書くの嫌だ

お腹すいてきた

オカラ胃腸にいいわ
オカラ食べるよ

明日は
豚肉の角煮
炒飯
ナポリタン
ほうれん草の卵焼き
こんな感じかな…

デザートは
オカラ使う