今夜はごちそう食べて更にこえた身体 五目おいなり キャベツともやしのお浸しとりささみの唐揚げ デザートはゼリー 暑い… 暑いよ~(>Σ<) 蒸し暑い 洗濯して 掃除して 風呂入って 明日の支度して 寝るか~( ̄∀ ̄) 休みたいよん�