電車の向かいにいる新卒ビジネスウーマン( ̄∀ ̄)
特殊メイクしてますf^_^;
ノーメンのような眉すらないうすいお顔があっという間に目までバッチリの
顔に早変わり
スゲー
どんなブスも(失礼) 美人になるんだわ~
自分をよくしり
メイク技術あげれば
振り向く美人
でもね
メイク用品一切手入れされてなくてボロボロ…
ないわ~
あれじゃ
肌があれるし
運もあがらないよ…
ま
人前でメイクしてる事が開運UPからほど遠い
鏡は
何と
お粉ケースの銀色のフタ
顔だけ特殊メイクしても
メイク用品ボロボロ
鞄ボロボロ
靴ボロボロ…
駄目じゃん

服はよいよ
髪もいいよ
だけど
これは社会人としても駄目だし
開運UPも駄目だし
まだまだメイくやってるし
電車のなかで終わらないよ~(笑)
ずっとがんみしてる私も凄いよね(^w^)
真似はしないほうがいいね
メイク技術あげること
自分自身を知る事
これはオススメです
特殊メイクしてますf^_^;
ノーメンのような眉すらないうすいお顔があっという間に目までバッチリの
顔に早変わり
スゲー
どんなブスも(失礼) 美人になるんだわ~
自分をよくしり メイク技術あげれば
振り向く美人
でもね
メイク用品一切手入れされてなくてボロボロ…
ないわ~
あれじゃ
肌があれるし
運もあがらないよ…
ま
人前でメイクしてる事が開運UPからほど遠い
鏡は
何と
お粉ケースの銀色のフタ
顔だけ特殊メイクしても
メイク用品ボロボロ
鞄ボロボロ
靴ボロボロ…
駄目じゃん


服はよいよ
髪もいいよ
だけど
これは社会人としても駄目だし
開運UPも駄目だし
まだまだメイくやってるし
電車のなかで終わらないよ~(笑)
ずっとがんみしてる私も凄いよね(^w^)
真似はしないほうがいいね
メイク技術あげること
自分自身を知る事 これはオススメです
