電車の向かいにいる新卒ビジネスウーマン( ̄∀ ̄)

特殊メイクしてますf^_^;

ノーメンのような眉すらないうすいお顔があっという間に目までバッチリの
顔に早変わり!!
スゲー!!

どんなブスも(失礼) 美人になるんだわ~キラキラ自分をよくしり
メイク技術あげれば
振り向く美人キラキラ
でもね
メイク用品一切手入れされてなくてボロボロ…
ないわ~
あれじゃ
肌があれるし
運もあがらないよ…

人前でメイクしてる事が開運UPからほど遠いにひひ
鏡は
何と!?
お粉ケースの銀色のフタ!!
顔だけ特殊メイクしても
メイク用品ボロボロ
鞄ボロボロ
靴ボロボロ…

駄目じゃんショック!ショック!ショック!

服はよいよ
髪もいいよ
だけど

これは社会人としても駄目だし
開運UPも駄目だし
まだまだメイくやってるし
電車のなかで終わらないよ~(笑)
ずっとがんみしてる私も凄いよね(^w^)

真似はしないほうがいいね
音符メイク技術あげること
音符自分自身を知る事

これはオススメですアップ