私の念がつうじた!!

姉がコストコ行ってきた車

わが家にお土産キラキラ


パン山盛りアップ
辛い韓国ラーメン段ボール一箱アップ
欲しかったのよ~クローバー

有り難うアップ


助かりますニコニコニコニコニコニコ


今夜は娘ちゃんには
野菜沢山のクラムチャウダー
買ってきた寿司
豆腐のハンバーグ

娘ちゃん明日のお弁当に
豆腐ハンバーグ
ひじきに
キンピラ
たまごに
ご飯

風呂に入る気力がもうない
洗濯ほしたから
もう寝る
腰がヤバい…(>ε<)