スピ人会社員まるこの開運UPつぶやき♪-120612_1303~01.jpg

チキンフィレオセット頼んだら
平日おとくアップ
500円
やった
とくしたわ
いつもコーヒーとポテトのみだったけど
嬉しい(^o^)