私は
一生仕事していくと思います。

死ぬまで仕事

働ける幸せ
働く事が必須
社会にいる

これはずせないらしい…

つねに前に前に前のめりになりながら暴走気味に走り転んで泣いて立って又々走る
こんな仕事っぷり

方向音痴で路間違えて
けど間違えてる事に気がつかないで走り崖っぷちショック!

理解してるわ自分自身( ̄∀ ̄)

楽しいよ
いつも精神はギリギリだけど
結果が全てだから


だけど…
生理前は駄目
眠い。
やる気が失せる
眠い。

身体が重い…

こんな夜は寝るわ~


ちなみに
娘ちゃんは親子丼その他メニューでしたが
私はラーメン激辛… 帰宅娘ちゃん遅すぎて待っていられなくて先に食べてしまった… 一緒に1日一食位食べたいねブーケ1うざがられますあせる

母談(笑)