手相

これは小学生~中学生位に近日の占いしのおば様に教えてもらっていました
弟子です(^^)

手相や色々

でもほとんど忘れた
だって年だしショック!あせる


今まで書いたblog内容も覚えてないし


手相
基本は
細々せんは多くないほうがよい
せんはふとくはっきり
たてせんがよい



私の場合
たてせん多いよ はっきりしてるし






手相はかわります
今日みても
明日はちがうかも

手相や顔はかわるから面白いクローバー