手相
これは小学生~中学生位に近日の占いしのおば様に教えてもらっていました
弟子です(^^)
手相や色々
でもほとんど忘れた
だって年だし
今まで書いたblog内容も覚えてないし
手相
基本は
細々せんは多くないほうがよい
せんはふとくはっきり
たてせんがよい
私の場合
たてせん多いよ はっきりしてるし
手相はかわります
今日みても
明日はちがうかも
手相や顔はかわるから面白い
これは小学生~中学生位に近日の占いしのおば様に教えてもらっていました
弟子です(^^)
手相や色々
でもほとんど忘れた
だって年だし

今まで書いたblog内容も覚えてないし
手相
基本は
細々せんは多くないほうがよい
せんはふとくはっきり
たてせんがよい
私の場合
たてせん多いよ はっきりしてるし
手相はかわります
今日みても
明日はちがうかも
手相や顔はかわるから面白い
