スピ人会社員まるこの開運UPつぶやき♪-120601_2116~01.jpg

ホワイトアスパラは茹でるより
焼いたほうが旨いとおもう


オーブンで
オリーブオイルと塩のみで焼いた

甘くてジューシーで美味いアップ



やっぱり生きてるだけで丸儲けクローバー