浅草で日本料理ごちそうになっていました

目に素晴らしい♪
美味しい
季節を感じながら
幸せな時間ですクローバー

そのあとはスカイツリーをみながら一杯お酒

素晴らしい夜景でした
皆幸せでありますようにキラキラ
笑顔がひとつでも増えますようにキラキラ