今夜は浅草で日本料理ごちそうになっていました 目に素晴らしい♪ 美味しい 季節を感じながら 幸せな時間です そのあとはスカイツリーをみながら一杯 素晴らしい夜景でした 皆幸せでありますように 笑顔がひとつでも増えますように