LoveLoveLove
いいな~
と思ってた人からLoveメッセージあり
嬉しいです
女子力UP
しかも3人
ある会社社長と
管理職
ある会社社長と
皆年上

皆いい男~
一名は既婚者…ヽ(´ー`)ノ
皆かっこいい~
両思いはダメね…まだ…
憧れてるだけで
恋してるだけで
楽しい~
後二年は最低でも独り身さ
ちょっとぐらぐらきたけどね
恋愛してもいんじゃない
子供悲しませてまではしなくていいさ
それがシングルマザーの選んだ道よ~(^.^)
友人はつくる
恋人はまだまだだ~
既婚者は論外
かっこいいけどね
だから既婚者か
いいな~
と思ってた人からLoveメッセージあり
嬉しいです
女子力UP
しかも3人
ある会社社長と
管理職
ある会社社長と
皆年上


皆いい男~
一名は既婚者…ヽ(´ー`)ノ
皆かっこいい~
両思いはダメね…まだ…
憧れてるだけで
恋してるだけで
楽しい~
後二年は最低でも独り身さ
ちょっとぐらぐらきたけどね
恋愛してもいんじゃない
子供悲しませてまではしなくていいさ
それがシングルマザーの選んだ道よ~(^.^)
友人はつくる
恋人はまだまだだ~
既婚者は論外
かっこいいけどね
だから既婚者か