LoveLoveLove

いいな~

と思ってた人からLoveメッセージありアップ

嬉しいです

女子力UPクローバー



しかも3人


ある会社社長と
管理職
ある会社社長と
皆年上



皆いい男~

一名は既婚者…ヽ(´ー`)ノ










皆かっこいい~



両思いはダメね…まだ…

憧れてるだけで
恋してるだけで
楽しい~音符



後二年は最低でも独り身さにひひ



ちょっとぐらぐらきたけどね

恋愛してもいんじゃない!?

子供悲しませてまではしなくていいさ

それがシングルマザーの選んだ道よ~(^.^)



友人はつくる
恋人はまだまだだ~





既婚者は論外!!
かっこいいけどねニコニコ
だから既婚者か!?