本日は
秋葉原で
カフェラテと
コーンパン

363円

これは私の小遣いから出費


暑いです
でも
風があり良かった

ベタベタするのよ
湿気感が嫌だわ( ̄~ ̄)


今日いったさきで
沢山沢山素晴らしい♪頂いてきました=^ェ^=
値段にすると5000円くらいかな?

有り難いねキラキラ



後半戦もお陰様で
頑張るよんクローバー