本日は
秋葉原で
カフェラテと
コーンパン
363円
これは私の小遣いから出費
暑いです
でも
風があり良かった
ベタベタするのよ
湿気感が嫌だわ( ̄~ ̄)
今日いったさきで
沢山沢山素晴らしい♪頂いてきました=^ェ^=
値段にすると5000円くらいかな?
有り難いね
さ
後半戦もお陰様で
頑張るよん
秋葉原で
カフェラテと
コーンパン
363円
これは私の小遣いから出費
暑いです
でも
風があり良かった
ベタベタするのよ
湿気感が嫌だわ( ̄~ ̄)
今日いったさきで
沢山沢山素晴らしい♪頂いてきました=^ェ^=
値段にすると5000円くらいかな?
有り難いね
さ
後半戦もお陰様で
頑張るよん
